相模原市中央区清新のS様

インターネットから地デジ工事のご依頼ありがとうございます。

「Bフレッツテレビ工事の方が私の家のテレビアンテナの分配器がどこにあるかわからないと言って一部屋しか地デジが映らないんです」と困ってインターネットで検索して弊社にたどり着いたS様。

「とりあえず下見に伺います」と言っても夜しか身体が開いてないのですが、下見させていただきました。

ありました!8分配器!浴室の点検口から4m離れたところ、それも天井と3階の床の隙間20cmのところに・・・・

なんで・・・?あんな点検出来ないところにポツンと8分配器が・・・・

天井に点検口つけますか・・・と、日を改めて出直した本日午前中。

弊社の体脂肪11%の洋ちゃんが「行ける行ける~」と言って20cmの隙間に入って行きました。

img_0305.JPG

「社長さん、おたくの社員さん入っちゃいましたけど大丈夫?戻ってこられる?」とS様すごく心配しています。

天井裏では洋ちゃんが「今日は天井裏でお泊りになりそう・・・」とつぶやくもんだから。

益々、S様「え~~!大丈夫なの平気なの?社長さん」と真剣に心配してくれます。

「2~3日天井裏でご飯食べれなければ洋ちゃん益々痩せて出てこられるでしょう。」

「え~~(゜o゜)!」

とのS様の心配をよそに分配器を繋ぎ替えて涼しい顔して生還した、洋ちゃんでした。