東日本大震災の後、延期になっておりました。

「オール電化のネット販促」の第2回目のセミナーの講師をさせていただきました。

大震災の後ということもありまして、「受講してくださる方も前回よりも少ないんだろうなぁ」と思いまして

恐る恐る そぉ~とセミナールームのドアをあけましたところ

何と前回よりも多い人数にびっくりして またドアを閉めたくらいです(^_^;)

img_1759.JPG

今回は、遠いところですと山口県からも出席してくださっていたということで、本当にありがたい限りです。

前回同様、ここでしか話せない話などもさせていただいて、楽しい時間を過ごさせていただきました。

わざわざ足を運んでいただいた 皆さんの明日からのご商売に少しでもお役に立てればと思い、私の経験してきたことはすべて話したつもりです。

お役にたてれば幸いです。

私の話を熱心に聞いてくださり、本当にありがとうございました。

今回も、(株)リックの皆さん、オール電化・JP の皆さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。