phage1.JPG永遠のテーマであります「男のハゲと女のシワ」これに挑んでおりますことを7月7日にこのブログで紹介いたしました

3ヶ月経った10月6日 ドキドキしながら写メってみました

これ 私の頭のてっぺんです

左上の写真が7月7日の写真(東京目黒の雅叙園にて ㈱イトーレーター、伊藤超短波㈱ 学術発表会)

左下の写真が10月6日の写真(キャンディ店内にて)

撮影した場所は違いますが 天地天明に誓って正真正銘編集無しの写真です

 phage2.JPG

 どうです?私としてはすこ~し増えたかな~って思うのですが(実はかなり嬉しい)

7月7日に写メッっておいてよかったです(何しろ普段自分じゃ見えない)

一応キャンディで取り扱っている医療機器なのでお客様に説明するには本当かどうか自ら人体実験しなければいけません

実は7月7日の学術発表会で聞いたときはかなり疑っていたんです なにしろブログのタイトルが「こりゃノーベル賞ものだよ」ですから・・・最近のニュースとタイムリーな感じですね

ま 私としては毛が生えてくれば シメシメなので負電化療法を続けていこうと思います

また3ヵ月後にどうなりますか?