昨日の相模原市相模台のS様邸の続きです。

p1000309.JPGpmikisa-1.JPG 基礎はこんな感じで厚めに打ちました。

ptukidasisiage.JPG 新規につないだ2階用の給湯配管です。

pdoraiba.JPG エコキュートのタンクの脚カバーの取り付けはこのドライバーが活躍します。ナント高さ1cm! やっぱり道具ですね。(ひとさし指イテテテ~)

pbunndennbannmae.JPGpbunndennbann8.JPG 分電盤は小さい分電盤は付け足さないで回路数の多いのに交換しました。

pekokyu-to.JPG ハイ!エコキュート完了。コロナの新型 CHP-HX371DA8 です。

続いてIHクッキングヒーターの入替えです。

pgasukonnro.JPG 見てください15年も使っているのに新品同様のガスコンロ。15年間お疲れさまでした。

pihdes.JPG ハイ!IH完了。人気の日立 HT-C9TS です。

ということで 2階は電化上手契約、1階はスマイルクッキング契約ということで東京電力さんの検査を受けて終了しました。

2日間の予定の工事が3日間もかかってしまいまして、S様申し訳ありませんでした。

 また昨日のブログにも、コメントでキャンディにはもったいないような お褒めの言葉をいただきまして、スタッフ一同感動しております。

工事が丁寧と言っていただけてお客様に喜んでもらえるのが本当に嬉しいです。アフターサービスもお客様に喜んでいただけるようスタッフ一同精進いたします。ありがとうございました。