p1000310-1.JPG このような風呂釜の交換は見た目は簡単そうに思えるのですが、実際にやってみると これが中々時間がかかります。

まず煙突の径が各社まちまちなんです。100Φ~125Φまで 106Φとか110Φとかあります。

まず、今使っているメーカーと同じメーカーのものを選んだほうが良いです。

でもメーカーによっては形を大幅に変更しますから、納めるのに一苦労ですね。

p1000309-9.JPG それに風呂釜の設置場所はせまいところが多いから、循環パイプの位置が変わっていたりすると、合わせるのにまた 一苦労なんです。

p1000308-8.JPG ね、こうやって煙突もきれいにして。

p1000306-6.JPG はい!何とかキレイに納まりました。