エアコンを付けて数日して「いかがですかー?」と伺ったところ

「台所の足元まで暖かいわよー」と奥様に言われて、嬉しかったです。

お客様が喜んでいただいているのが本当に何より嬉しいです。

相模原市陽光台のK様邸 

三菱 霧が峰 ズバ暖 新型MSZ-HXV509S

peakonn3.JPG ガスエアコンも調子が悪かったのですが、取り付けてある位置が悪かったので、「取付位置をずらしましょう」ということで隠蔽配管だったのですが、写真のように思い切って吹き抜けの方へ移動しました。

peakonn2.JPG そして暖房の暖気が吹き抜けを通って上へ抜けないようにシーリングファンを照明器具から電源を取って(もちろん照明器具はリモコン式に替えました)部屋の真ん中へ取り付けました。

このズバ暖、外気温が-10℃でも55℃の温風が連続で吹き出せるんです。

このエアコンとシーリングファンの組み合わせはオール電化の家にはベストな提案でした。