海老名市のK様邸

TOTO TCF902LER

pkatotoire1.JPG 14年前と言っても見てください 日頃の手入れが上手なのでまだ新品同様でした。

タンクから便器にポタポタ漏ってきてしまって たかがポタポタでも24時間ポタポタでは水道代が馬鹿になりません。 修理部品がメーカーに無くて今回の交換工事になりました

そっくりそのままタンクと便座が外れるので、それほど時間はかかりません

ただ水栓を交換したり、ボールタップの調整したり、リモコンの交換のほうが時間がかかったりしますね。

pkatotoire2.JPG はいきれいに拭いて

pkatotoire3.JPG 新品を乗っけて出来上がり~

「14年も経つとスマートでかっこいいわねー」

「着座センサーで便座に座ると脱臭機能が働いて、立つと水が自動で流れるのは便利ねー」

よかった 喜んでいただけて