タイトルのようなコールです。

相模原市二本松H様邸 エアコンクリーニング

なじみのお客様なんですが、「もうエアコン  クリーニングしないと使わないから いつでもいいからエアコンクリーニングして」と注文受けました

訪問してエアコンのカバーを外すと 「ねー、すごいでしょ これ見たらもう使えないでしょ、だから家族にはダイニングのエアコン使っちゃダメーって封印したの」

natu2.JPG 「うん、確かに やりがいのあるクリーニングだ」(~_~;)

natu1.JPG これはファン

natu3.JPG ドレンパンの汚れもあまりにひどいのでつけ置き洗い

汚れを落としている間中 こちらの奥様は「すごい、すっごい~ ん~誰かにこの感動を伝えたい」と興奮していました。

natu4.JPG ハイ出来上がり

それよりも 僕が感動したのは

このワンちゃんの”階段上がり防護柵”

natu5.JPG 片方は蝶番

natu6.JPG 反対側はドアのストッパーが付けてありました