相模原市南橋本のオール電化リフォームのTさま邸。

オール電化工事で伺っていると、色々な感動に出会えます。

dscn1485.JPG まずは、この亀美ちゃん。なんと13歳。

玄関に居るのですが、私たちが出たり入ったりしていると

dscn1482.JPG ケージからのっそり転がり落ちて脱走して

dscn1488.JPG 私たちの後をついてくるのです。

もう亀美が可愛くって可愛くって、つい遊んでしまいました。

「亀ってこんなに人になつくんだ~」

そしてもうひとつTさま邸での感動が

dscn1490.JPG この鍋の棚。

IHクッキングヒーターのコンセント工事で発見!

100均のすのこを使ってその足に網を付けて400円で出来上がり!

dscn1489.JPG このフライパン立てなんか、机の引き出しですよ~

kuchikomi1.jpg クチコミ優良店とは?