pbe225.JPG最近涼しくなってきましたね、暑さ寒さも彼岸まで とはホントですよね

8月の暑い日の現場で、何を楽しみに働いているかというと

帰ってからの一杯目のビールです

さてこのビール、「キリンのPREMIUM無濾過」なんですけど、マイブームなんです

コップに注いでしまうと「普通のビールよりまあ香りがあってうまいかなぁ」ぐらいなんですけど、

プシュッとあけて唇につけてビンのまま飲むと「唇のウラでシュワシュワ感じながら、舌の上で濃厚な味を楽しみながら、さわやかさが喉を通過していく」っていうストーリーがあるんです

あっ でも330mmlで1本250円もするから我が家では1日1本しか与えてもらえませんけど(^_^;)