phara002.JPGphara001.JPG 今日は冷蔵庫を3階まで搬入しました

と、書くと何でもない搬入なんですが、2世帯戸建住宅の3階の冷蔵庫の入替えでした(入替えと言うことは古いのも3階から下ろさなくてはいけないのです)

それも松下の5ドア 400Lを3階から下ろしてから三菱の5ドア MR-S40N 401L 85kgを3階まで上げるのです

扉と引き出しはすべて取り外して、少しは軽くなったような気がしました^_^;

「ハイ落ち着いてぇ 右ドアノブあるよ~ 足階段にひとつしか乗ってないよ~」とか「ハイ毛布続けて敷いてぇ」とか掛け声ばかりかけていたら、

よくこんな狭いところ上手く下ろせるなぁと自分で自分を褒めてあげたくなって、つい写メっていたら

社員に叱られてしまいましたm(__)m

「いや・・記録を残せば次回楽かなぁって思って・・・」とわけのわからないような言い訳をしておきましたが・・・

むりもないです、3人で90分かかったんですから・・・・・

これでもキャンディは設置料を取らないところがいいでしょう