p1000311-2.JPG「看板の蛍光灯換えてくれー」とある会社の社長に頼まれまして、

「はい、はい」と参上したものの・・・・・

ご覧下さい、看板パネルのすぐ下はブロック塀!

このての看板パネルは下にスルスルと下ろすのが常識というか それしか出来ないようになっています。

「んー、どうやって蛍光灯替えよっかなっと」

困っても困らないが私の信条。

とりあえずパネルを折れないように、そーっとそーっと曲げて何とか抜きました。

蛍光灯を換えて、パネルをきれいに拭いて

さ、パネルをはめようとしたら今度はなかなかはまらない・・・・(悲)

看板施工するときは蛍光灯の交換のことも考えましょう