平成20年度の第4期のエコキュート補助金申請における設置完了日は今日まででしたから もう大変でした

相模原市のH様邸 オール電化工事

今住んでいる家の給湯も新築のお宅の方にエコキュートを置くものですから大工さんに急いで壁を作ってもらって(とても親切な大工さん (有)原嶋工務店さんです) 給水給湯配管も急いで配管しました。

それで550Lのタンクの搬入経路はどこも狭いものですから 建築中の部屋の中を通って収めました

hsama1.JPG 「大工さんにそこがぶつかるから切ってください」

              「はいよー」

hsama4.JPG 大工さんも手伝ってくれて5人がかりで搬入

                  (あっ!カメラマンいれて6人だ)

hsama2.JPG 「ちょっと出してくれ~ 苦しい~」

hsama5.JPG 「アンカーに脚がはいらないぞぉ~」

              「おっ ビンゴ!はいった」

hsama3.JPG ふ~ なんとかきれいに収まりました