12月18日にこのブログで紹介した「ズバ暖とシーリングファン」のお客様です

相模原市陽光台のK様

㈱伊藤超短波の超短波治療器の修理で伺ってみると・・・

「ねえ、見て見て!これだけでものすご~く暖かいのよ。もっと早くやればよかったわぁ」と

pkaten1.JPG 指差したところは

           リビングから階段の入り口

pkaten3.JPG 「おっ! カーテン付けたんだ」と裏側に回ってみると「ツッパリ棒?」

pkaten2.JPG 「そうそう。ツッパリ棒よ  それで布は2重にしてあるのよ」

           おお 本当だ 2重になってる

ズバ暖エアコンとシーリングファン付けた時に、「ここから(階段から)暖かい空気が上にいっちゃうからロールカーテンつけた方がいいよ」って言っていたのですが、さすがK奥様 ツッパリ棒と布だけでこのアイデアはすごい!

早速 これキャンディのブログに載せさせていただきますと写真撮りました